模索するブログ

Just Exploring

【お知らせ】毎週金曜日16:30-18:00まで下北沢のカフェで起業家ミーティングやってます。

| Comments

日時:毎週金曜日16:30-18:00
場所:アートレッグカフェ art ReG cafe’ – 下北沢/カフェ [食べログ]
住所:東京都世田谷区代沢5-30-10 アール下北沢 2F

大きな地図で見る

目的:起業家の仲間探しであったりちょっとした異業種交流であったりとか。ゆるい集まりです(起業家でなくてもOKです)。

私はバイクなのでコーヒーを飲んでいますが、雰囲気としてはビールでも飲みながらくつろいで一週間の締めをしましょう、みたいな感じです。

結城連絡先:
080-3364-4905
satoshi.yuki@gmail.com

事前連絡は不要ですのでいきなり来ていただいて結構です。
40回を越える歴史のなかで二週間前にはじめて『自分ひとりΣ(゚д゚lll)ガーン』ということがありましたが、
一人な気配がしていても私は基本的にここでなんか作業とかしています!

※結城に業務の相談ごとがある方もこちらにいらっしゃればノーチャージで対応いたしますYO!

【過去のあれやこれや】
【下北ミーティング】ランチミーティングがこの秋復活( ー`дー´)キリッ | 模索するブログ

※ネットワークビジネスの勧誘とかそういうのはあきまへん。

AD