模索するブログ

Just Exploring

理想の一日

| Comments

PR

今日は朝からいい天気だ。

さすがに9時間も寝るととても調子がよく、
8:30からのオンライン英会話を終えて即取り掛かる仕事も絶好調。


午前中に現在進行中の業務の対応をし、
昼食後は、
これから仕掛ける仕事の準備をサクサクと進める。

毎週金曜日16:30からの下北ミーティングバイクで向かう。
少し肌寒くもあったけど流れる風からキンモクセイのいい香りがする。

下北沢のカフェ、アートレッグカフェで起業家仲間と語らう。
今日はこの人この人が参加。
まだ3回目だけど異業種交流会的ミーティングを再開してよかったと心底思う。
起業家には切磋琢磨できる仲間が必要だ。

帰りは今回新たに開拓した甲州街道、環七、環八などの幹線道路を使わずに、
調布⇔下北をつなぐ道
この道が渋滞していないしすこぶる気持ちがいい。

見上げると空にはきれいな三日月(?)

家に帰ると猫2匹が待っていて、
ちょいと遅れてサッカーから息子が帰ってくる。

なんの変哲もドラマもハプニングもない一日。

でも、こんな生活を小さな幸せと呼び、

実は理想の一日であったりするのかな、と思ったしだいです。

(写真は自宅オフィスからの眺め)

AD