模索するブログ

Just Exploring

『やすらぎ』という価値をうまく表現したカモミールティーのパッケージ

| Comments

AD

あらまし

海外記事より

秀逸なクリエイティブ

上の写真を見てもらえればもう説明は不要なのですが、
マレーシアのお茶販売会社のクリエイティブがなかなかよかったので紹介です。

お湯に入れると絵柄が変わる。

ただそれだけなのですが紅茶を飲むシーンにはぴったりですね。

下はテレビCMとかに大金を使わずにブランドの価値を伝えることに成功したよ〜という内容の映像。

Boh Tea Bags from Neil Leslie on Vimeo.

出典:Boh Camomile Tea: Calm Tea Bags | Ads of the World™

低予算でもできるようなアイディア勝負的なネタをいろいろと探していこうと思います!
(今回のパッケージはそれなりに費用はかかっていると思われますが・・・)