模索するブログ

Just Exploring

『大人の蒙古タンメン中本会』つつがなく終了

| Comments

PR

あらまし

新宿の事務所撤退にあたり小滝橋通りの『蒙古タンメン中本』を食い納めたという身内ネタですm(__)m

AD

Nexus7がくるー!!

Google独自タブレットNexus7、日本地域でも10月に出荷 | ガジェット速報

なんだかブログのアクセスが増えていると思ったら、いよいよNexus7が日本に登場するらしい!!
確かにタイミングはバッチリだ!
(iPhone5後、iPad Mini前)

細かいことを言うとiPadやiPhone的なクオリティはないけどコスパは最高だと思います。

Google Nexus7レビュー(という名の自慢) | 模索するブログ
Nexus7(ネクサスセブン)1ヶ月レビュー | 模索するブログ

それはさておき大人の中本

はじまりはFacebookメッセージのやりとりから。

で、本日(9/24)、
『大人の蒙古タンメン中本会』が決行されました。

酒井氏参上!

宮川氏、事務所に居ました。
ん?嬉しそうに手に持っているのは??

ソニーの書籍リーダーらしいです。

でもKindleを待った方が絶対に、・・・いややめとこ(笑)

松本氏も参上。
なんだかみんなポーズが昭和なんだよなw

ビフォー蒙古タンメン

精一杯凄んでみたものの基本的に顔がユーモラスだから怖くない

蒙古タンメン&半ライス

松ぴーは日和って、味噌タンメン。
結城は蒙古タンメン単品です。なぜならば自宅で普通に夕食をとったりしていたのである( ー`дー´)キリッ

うま辛いのが最大の特徴!
旨みのある辛さ。
ただ辛いだけじゃないYO!

途中経過。
果てしなく続く攻撃に皆やや疲れが見える。

血圧高いのにスープまで全部いっちゃいましたm(__)m

戦いは終わりました。
松本氏はホーシン状態ですね(笑)

なんだろう?この爽やかな笑顔はw

オレもなかなかいい笑顔だw

夜の22:00に集まって、
ただ蒙古タンメン中本食って解散するというおバカなイベントは無事に終了したのでありました・・・・・。

See you again !!