模索するブログ

Just Exploring

調布市起業家コミュニティー「菊地さん壮行会」@調風

| Comments

調布市産業振興センターというインキュベーション施設のエリア・マネージャー(相談員)でもある、
菊地さんが、
株式会社SPECの代表取締役を退き、
次のステージへ移ることになりました。

産業振興センターでお世話になった有志にて、
壮行会を執りおこないました。
(調布の調風

私は2005年くらいから、
最年少ではないにせよ若手であるということもあり、
こういうイベントごとの幹事を仰せつかっていました。

この日の参加メンバー(14名)の顔ぶれを眺めると、
いまだ最年少でした(泣)

>頑張ろう、調布の若手起業家

まあそもそも永年幹事と呼ばれているんですけど、ワ・タ・シ。

AD

調布の名店「調風」。
th_1045021_10200452275722084_492116667_n

アキリス・ジャパンの菅沼社長による「短めのいい話(笑)」と乾杯のご発声。
th_DSC_0481

14名の方々にお集まりいただきました。
th_DSC_0497
th_DSC_0499

サプライズの花束贈呈のプレゼンターである高山女史が、大幅に遅刻するというサプライズがありつつも花束贈呈だん。
th_DSC_0507
th_DSC_0510
th_DSC_0512
菊地さんの素敵な笑顔が引き出せて良かったです。

現社長の磯部氏の挨拶。
th_DSC_0513

〆はJTS阿部社長による関東一本市締め。
まじで関西に居た時には見たことも聞いたこともありませんでした。
三本締めですよね、あっちは。
th_DSC_0525
th_DSC_0527
th_DSC_0528
th_DSC_0529 (1)
th_DSC_0529

インキュベーターのお仕事は継続されます。
ご興味のある方はぜひ、
調布市産業振興センターへお立ち寄り下さい。

====================

その産業振興センターの企画でこんな催しも予定されています。
こちらもよろしければご参加されて下さい。

【募集】7/20(土)フルッタフルッタ長澤社長の講演@調布ビジネスサロン | 模索するブログ

起業家や起業家予備軍だけではなく、
企業勤務の方でもご参加いただけますのでお気軽に!