模索するブログ

Just Exploring

調布起業セミナーのアンケート結果フィードバック。いつかはサクセスストーリーを・・・

| Comments

AD

先日の調布起業セミナー、

【世界の調布】5/18(土)「いろいろあるけど起業は楽しい!〜ITで起業した私の場合〜」@国領あくろす | 模索するブログ

のアンケート結果を教えてもらいました。

主催者様の方でもたいへん満足いく結果だったということでまずは一安心(^_^)v

☆アンケート回収22枚(参加者26名)

講演の感想について

満足16
やや満足4
どちらでもない1
やや不満0
不満0
無回答1

参加した感想

・起業への道筋が分かってきました。ありがとうございます。
・温かみのある会でよかった。
・大変為になりました。
・とてもペースもよく、分かりやすかったと思います。
・おもしろかった。
・実際の起業の体験談を聞けて良かったでする
・想像以上に為になりました。ご経験に基づいた、リアルなお話を多く聞くことができありがたかったです。
・当たり前のことが大切ということを確認できました。
・良かった。
・分かりやすく「なるほどなー!」と思うことが多かった。
・実際の経験が聞けてよかった。
・話が実体験に基づいていて参考になりました。
・モチベーションを上げるきっかけができました。
苦労話が良かった。
・具体的な経験談が多くて大変参考になりました。
・とても参考になる話が聞けて楽しかったです。
・結城さんの時系列な流れで説明が大変良かった。
・創業のプラン実施で集客の大変さと重要性のお話が非常に伝わってくると感じました。
・具体的な経験に基づいたお話は良かった。

★ ★ ★

いつかはサクセスストーリーを語れるよう引き続き頑張ります。

7/20(土)15:00-17:00に調布市産業振興センター主催にて、
「調布ビジネスサロン」が開催されます。

こちらではスピーカーではなく、
企画&仕切り役を仰せつかりましたので、
逆にお話の面白い講師さんを立てて盛り上げたいと思います。

調布自宅オフィスに移ってよかったことのメリットはこのような、
地元での機会が増えたことですね。

いや〜、
今まで調布に背中を向けててゴメンナサイ(笑)

PR