模索するブログ

Just Exploring

Kindleセルフ出版セミナー「男子部」無事終了!!

| 件のコメント

AD

th_476132_240642979408044_17498116_o

結城ブレイクオンスルーです。
右手前のレスラーが私になりまして、左奥の人はまた別のレスラーになります。

【お知らせ】4/25(木)Kindle出版セミナー@表参道市場「伝」 | ブレイクオンスルー

無事に終了いたしました。

会場は表参道駅徒歩3分の表参道市場「伝」さん。
th_10F49C7B-8737-4DB3-90A0-DD97FE9AB8E4

私は目が慣れてしまっていますけど、
初めての人が見るとまさかこんな「ド」八百屋でやるの〜〜???
と感じるようです。
th_15171_462805770461660_1908369010_n
th_15241_462805903794980_1466506555_n

AO(アオ)の真裏です。
スーパーの紀ノ国屋インターナショナルの裏というか。

お近くの人や通りがかる人はぜひ立ち寄ってあげてください。

HOME | 表参道市場  伝

設営です。
今回はHDMIで接続した大型テレビに映すことにしました。
th_E43E8D00-5B75-4DA5-80A4-6C6AE8BEA13F

今までアナログVGAでの接続でしかやったことがありませんでしたが、
HDMIだと音声もMacから出力できます。

セミナー開始前のBGM代わりに、
huluでブルース・リーの「ドラゴンへの道」を映しておきました。

ドラゴンへの道 を視聴 | Hulu
th_7B8DA183-3085-45BD-8833-5FF26DC09DE5

この「伝」でのセミナーはドリンクや軽食をセットで付けるのがデフォルトです。
セミナーや利用の目的によってはお酒も飲めます。

今回は、

「伝」特製大人のジンジャーエール
th_72112_462805883794982_967601909_n

ツナマフィンと「伝」野菜のプレートセット
th_936770_462805873794983_167819108_n

ツナマフィン超美味そうなんすけど私は講師なので食べていません(´・ω・`)
th_466690_240643212741354_1731120010_o

セミナーは熱気ムンムンでかなり盛り上がりました。
th_540732_462805833794987_948305582_n

受講生さんも皆んな「前のめり!」
th_922136_240642989408043_1142539770_o
と思ったら、
背もたれがないベンチだったりするのですけど。

記念撮影。

この記念撮影の写真を見て、
あらためて気付かされましたけど全員男性でした。

なんでや!!??

今巷で話題のおっさんピース
th_BFB3AEAD-5C2B-4C14-A1D4-5801543C5524

次はガッツポーズ。
th_AB69F0D6-9B59-4B8D-9C0A-0E2127F6340B
なんだ?この奇妙な一体感。

表参道市場「伝」の秀樹山下による、
「すべらない話」
も披露されました。
th_B71CE45E-BB02-43FB-84D9-0542D327914C

皆さま、どうもありがとうございました!
まず一冊、Kindle出版してみましょう!

ちなみにWEBマーケティング支援会社である弊社がKindleセミナーをやっているかというと、

◎単純に楽しい
◎宣伝ツールとして活用できる

という理由もあるのですが、
Kindleダイレクト・パブリッシング界隈では、
文芸畑にとても良いコミュニティーができているようで、
私もイチ読者として応援しているのですが、

そんなコミュニティーっぽいものを、
ビジネス書・実用書畑でも作っていけたらな、
などと薄らぼんやりと考えています。

※次回は「女子部」希望

PR