模索するブログ

Just Exploring

【目標達成】弊著「スモールビジネス仕事術」が300部を突破!

| 件のコメント


結城ブレイクオンスルーです。

クドイけど300万部でなく300部です。スリーハンドレッドね。

まあでもヨカッタっす。

なんとなく300部くらいは売りてぇなと思っていたのでとりあえず目標は達成しました。

次は1,000部を目指したいと思います。

最初の100冊は2週間かかり、
次の100冊は1週間。
そして、
今回の100冊はなんと2日間で達成!

なんでかというと、
念願のKindle有料ランキングのベスト100に入れたからだと思う。
確かアプリのKindleだと300位とかそのあたりまで、
チェックできるのだけども、
ウェブブラウザでチェックすると100位までしか確認できません。

つまり、
Kindleストアにおいては、
100位内に入ることは極めて重要。
100位外だと文字通り圏外的な扱いでユーザーは探すのが困難。
(Facebook広告やレコメンデーションでしか出会えないはず)

バカ売れしなくても、
こつこつ売れて欲しいものです。
願わくば一日でも長く100位内をキープで・・・。

多分この47位が最高位。

水道橋博士さんを瞬間的に抜けてわりと嬉しい(笑)

引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m


スモールビジネス仕事術

AD