模索するブログ

Just Exploring

6/30(水)ランチミーティング@東京タワーの近くの謎のパワースポット

| Comments

次回の

『ビジネスランチミーティング、できれば運気も上げたいな会』

の会場は、

先程、謎の投資家ナラサキさんよりお電話をいただきまして、

緊急決定いたしました!!

■東京タワーのすぐ近くの知る人ぞ知る謎のパワースポット Produced by 謎の投資家ナラサキさん

日時:平成22年6月30日(水)11:30集合

集合場所:東京タワーの足のクレープ屋さん(食事ではなくあくまでも集合場所)

自分はチラッと教えていただきましたがかなりパワーをいただけそうな雰囲気の場所です。

当日お楽しみに!!

雨天決行!

●そもそもランチミーティングとは?
http://d.hatena.ne.jp/botyuki/20100208/p2

曜日や場所などはいろいろと変化していますが、
基本的なコンセプトはこちらです。

●今まで行ったところ
明治神宮→愛宕神社→日枝神社

※このブログの紹介、転載、ツイッターのリツートなど大歓迎です。

【行ってきましたレポート】

f:id:botyuki:20100705213655j:image
f:id:botyuki:20100705213855j:image
基本的に大阪人として東京タワーを見るとテンションがあがります。

f:id:botyuki:20100705213856j:image
マイケルも少しだけテンションがあがりました(笑)

f:id:botyuki:20100705213858j:image
鬱蒼とした森を進むと、、、

f:id:botyuki:20100705213900j:image
f:id:botyuki:20100705213859j:image
なにやら参拝している人々が

f:id:botyuki:20100705213857j:image
では我々も、、

そこに何があるのか?

写真には収めて参りましたが、
あんまり顕にするものでもないような気がしますので、
一応写真は載せないことにしました。

謎のパワースポットです、ということで。

f:id:botyuki:20100705213901j:image

謎の投資家ナラサキさんは武田信玄Tシャツ(風林火山)を着こなしていました。

おしまい

AD